パイルドライバーのほぼ一言日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8/25 Gv

RKで出ました。最終13人でした。
前半は特に何もなく、中盤~後半にBS、CFと臨時同盟組んで中規模排除しようって感じなったけど
連携とかうまくできなかったのがなー。
最後はV3確保してた所にリユニ来て、入口崩された所でエンペ横EMCしたタイミングであずこむの奇襲。
エンペに張り付かれたもののタイミング良かったので排除したとこにリユニも張り付きだしたけど時間切れでした。
結果V3獲得でした。お疲れ様でした。

今週もまやぱ粘着してるILの珍の粘着頑張ります!すぐ蠅で逃げるのやめてください><
  1. 2013/08/25(日) 23:20:57|
  2. Gv
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

8/11 Gv

RKで出ました。開幕8人?最終10人でした。結果はV1獲得。
  1. 2013/08/12(月) 21:44:26|
  2. Gv
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

7/28 Gv

RKで出ました。
平地はいい感じで戦えたと思います。詳しくはめろんのブログ見てください。

昨日書いた思いついた事ですが、クラスト詠唱後にハイドすると
ハイドしたままクラストの詠唱を終わらせる事ができるって感じです。
やってみた感じ敵の画面内でやると詠唱バーは見えてるらしいので普通にあぶられました。
サクラもらってるとあぶられる前に詠唱終わる感じだったので良かったかな。
大分使えると思います。

WGvで少しでも役に立てばって感じで晒したのでWGv出るGさんは頑張ってください!
  1. 2013/07/29(月) 01:17:14|
  2. Gv
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

7/7 Gv

RKで出ました。
ナウシカとしてはいい感じだったと思います。詳しくはめろ。へ!
個人的にはうんこだったので、来週はなんとか修正したい。
目標像のRKは遠いけど少しずつでも近づいていきたいです。
結果はV3獲得でした!2週連続取れて一安心。お疲れ様でした。
  1. 2013/07/08(月) 22:09:51|
  2. Gv
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

6/30 GvとET帖の結果

無題

SSは100Pの帖です!800Pの方はコンドルcでした;

GvはRKで出ました。
前回はWSPといぐ実だった回復材を、今回はビターとWSPにしたおかげか
前回よりは全然耐えれるような気がしました。少しずつでもRKに慣れていきたいです。
格ゲーやってた頃はやり込みで強くなるタイプだったので、週1しかできないのは辛い;;
Pvとかたまにいるので相手してください・・・

結果はV3獲得でした!久しぶりの砦獲得!!最高です!!!
  1. 2013/07/02(火) 23:49:09|
  2. Gv
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ

プロフィール

なはた

Author:なはた
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (18)
RO (31)
Gv (16)
鉄拳 (0)

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
9979位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
775位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

