パイルドライバーのほぼ一言日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2/24Gv

アンティーク残党が抜けて人数減ったけど、変わらずV中心に戦闘しましたがフルボッコにされました。くやしい!
最後もいつものL5防衛してたけどサンライト、AAに攻められて陥落。残念!宿無しでした。
猫EPも来てたしさっさと転戦して他行ってもよかったかもね。お疲れ様でした。
  1. 2013/02/25(月) 02:08:05|
  2. Gv
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2/23TE

21:30位から装備無いけどLKで出ました。錐でBBキャンセルの練習したりしてました。
特に何事もなくフルボッコにされて終わり。
  1. 2013/02/23(土) 23:10:06|
  2. Gv
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

絵心ある芸人 



礼央奈さんに書いてもらった絵です。すごい芸人が現れたなぁと思いました。あれ?芸人だったよね?
私も絵は上手い方だと自分では思ってる(周りの反応は薄い)んですが、ここまでは上手くないですね。
ありがとうございました!
  1. 2013/02/19(火) 01:58:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2/17 Gv

ILさんの主力?か知らないけどアロスト連打で倒せた時が気持ちよかった^^b
ついでに砦も取れました。お疲れ様でした。
  1. 2013/02/18(月) 16:53:03|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

祝!

大昔にできた+10s3ジュル以来久しぶりに+10武器ができました。ルナカリゴですが・・・。
+10s3ジュルは10mでチャット売りして+8Tクリティカルジュル買ったなぁ、懐かしい。
  1. 2013/02/13(水) 19:55:57|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2/10GvG

ロキ+デコイ防衛で一瞬で蹂躙される事は少なくなったけど、神EMCで豚だけ残って境内に蹂躙されました。
お疲れ様でした。
  1. 2013/02/10(日) 23:59:03|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

生まれて初めてのブログデビュー。

特に書く事もないのになんで始めようと思ったんだろう・・・。
  1. 2013/02/09(土) 08:58:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

なはた

Author:なはた
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (18)
RO (31)
Gv (16)
鉄拳 (0)

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
12737位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
969位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

