パイルドライバーのほぼ一言日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3/24 Gv

ユニオン収容で出ました。序盤~中盤までV中心に色んな所と戦闘しました。面白かったです。
中盤~終盤はCでCFなどと戦闘しました。防衛崩せなかったような気がする;;
最後はC2を確保防衛しましたがWWが攻めてきて、凌いでる所へ猫EPが沢山来て制圧されました。
C2継続する流れでしたが、C3へ転戦の指示でC3へ。もう残り5分とかだったので結果的にC2継続しなくて良かったのかな。
C3獲得で終了でした。お疲れ様でした。
  1. 2013/03/24(日) 23:25:46|
  2. Gv
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3/17 Gv

終始Vで遊んで最終的にV4ゲットでした。聖剣でRoG撃ってみたけどカスダメで泣きそうでした。お疲れ様でした。
  1. 2013/03/18(月) 02:07:53|
  2. Gv
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3/10 Gvと棚天羅

アンティークと合同2週目。2週連続砦獲得!お疲れ様でした。


棚で天羅してみましたが思ったより狩れました。
でもやっぱ狭間の方が楽ですね。ライドもヴァナルもいらないですし、140位なら盾もP盾で舐めプで行けます。
経験値はどっちもゴミでした。Lvあげたいならごつみの行きましょう。簡単にあがります。
  1. 2013/03/12(火) 07:06:08|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3/3 Gv

19:55分位にステ再振りして脳筋キャノンバニ型から献身型に変更しました。
凄く死ににくくなった。ついでに砦も取れた!やったね!お疲れ様でした。詳しいGvレポはめろ。へどうぞ
  1. 2013/03/04(月) 23:35:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

なはた

Author:なはた
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (18)
RO (31)
Gv (16)
鉄拳 (0)

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
9979位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
775位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

