パイルドライバーのほぼ一言日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4/28 Gv

今週もナウシカはETで傭兵でした。
NとかFとかよく分からんけど、開幕セレが割り回してる所へ行きました。
2、3回位は割り勝って?防衛したけど終始押されまくりでした。くやしいね!
猫EPとも何処かでタイマンしてたっぽい。押して、押されて、押し返したような気がします。
最後のC3だったかな?は確保した時に割ってたら取れてたかもなーって思うと残念ですね。
2週続けてありがとうございました。お疲れ様です。
  1. 2013/04/29(月) 00:18:15|
  2. Gv
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ごつみの大盛況

screenFrigg [Lok+Sur] 157

加工とかよくわからんしssこれで載せれてるのかなぁ・・
人多すぎて思わず取った1枚でした。
  1. 2013/04/26(金) 19:21:22|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4/21 Gv

ナウシカはETで傭兵でした。FEとは違った感じで面白かったです。お疲れ様でした。
  1. 2013/04/22(月) 00:40:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4/14 Gv

3年前に見た・・・。あの夢の続きを・・・・・ふと見たくなっただけさ・・・・。
というわけで寝てました。ごめんなさいでした。
  1. 2013/04/15(月) 16:52:38|
  2. Gv
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

修羅GHメモD

2倍速。持ち込み消耗品:WSP200個、餅200個、雑煮50個、シュバおやつ3個
時間余裕無い時に使う用で大目に持って行ってますけど、大体WSP30個前後、餅100個前後位です。

  1. 2013/04/13(土) 12:57:35|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4/7 Gv

リバース収容でVらへんで平地戦してました。全然勝てなかったな。ETにもう少しで勝てそうだったような気がしたけど気のせいかも。
L5獲得で終わりでした。お疲れ様でした。
  1. 2013/04/08(月) 00:05:15|
  2. Gv
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

GHメモD修羅ソロ

GHメモD4回目にてやっとソロクリアできました!
必須装備はDMネメ、クローク肩、あと適当でいけます。ドルとピアレス頭あると1Fのボスが楽になる程度。
一番の難関は2FのMOB探しですね・・。運ゲーなのか法則あるのかどうなんでしょう。
ソロで収集品やドロップ全部拾ってNPC売りして1、2m位+報酬なんで鯖によるけど、
1h時給2~3m位だとするとおいしいですね!毎日やれば・・・Gvで使うお金も賄えるぞぉ!
みんなも頑張りましょう。
  1. 2013/04/04(木) 20:05:18|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3/31 Gv

ぎりぎりまで平地戦して最後は空だったV1確保してそのまま獲得でした。同盟もとりあえず終わりらしいので、
ナウシカは傭兵になってみたいな。お疲れ様でした。
  1. 2013/04/01(月) 07:29:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

なはた

Author:なはた
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (18)
RO (31)
Gv (16)
鉄拳 (0)

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
9979位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
775位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

