パイルドライバーのほぼ一言日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5/26 Gv 見てますss2回目結果あとRG反射について

献身でリバースで出ました。
sdsの反射を今まで勘違いしてて、RSと重複しないと思ってたら「装備」「RS」「sds反射」と個別にできるらしいのに今更気づきました。
今まででも7V肩とRSだけの反射で珍さんとか勝手に死んでたし、sdsの反射だしたら珍とかカモじゃん!
と思ってGvでsds反射してましたが、相手の痛さ具合なんてわかんねーわw
AAの修羅が非ゴスの僕に阿修羅して死んで逝った位でした。SP調整してんのか知らないけど気持ち良かった^^
他はあんまり覚えてないですすいません。とりあえず宿無しだったのは覚えてます。お疲れ様でした。
動画見たい人はリンクからどうぞ。あとはめろ。へどうぞ。

見てますss撮りたい第2回目の結果は・・・
19時に中止しました。来なかったとかじゃなくてちょっと用事できたので中止しました。ホントです。用事です。
  1. 2013/05/29(水) 22:19:48|
  2. Gv
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブログ見てます。SS撮りたい2回目

時間:今日の19時
場所:フェイヨンのミミック倉庫の下らへん
品物:V盾、他
人数:先着1名様
この時間に書いとけば来るかな・・・。

あと初めてリンク追加しました。やり方とかよく知らなくてやってなかったけど簡単でした。
  1. 2013/05/25(土) 13:48:12|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日の結果。



誰も来なかったんでNPCに言わせて遊んでました・・・;;
  1. 2013/05/21(火) 06:48:02|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

僕も「ブログ見てます。」ってSSが撮りたい

まだ言われた事ないんで・・・。どうしても撮りたい!撮ってうpしたい!
なのでこうします。
今日5/20、19時きっかりにフェイヨンのミミック倉庫の下らへんで待ってますので、
ブログ見てますって言った人先着1名様に+5V盾プレゼントします。物で釣る作戦です。
ナウシカ+ヘブン系はダメです。それとGvは寝てましたごめんなさいでした。お疲れ様でした。

  1. 2013/05/20(月) 17:29:02|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

SSの編集を教わったぞ!

無題

ドラキュラ見つけて邪魔なの倒したらカードポロリ。
そろそろ何か出る気がするから最近はボス探してばっかりです。


なんかSSの編集間違ってるっぽいけど気にしないでおこう・・・。
  1. 2013/05/18(土) 00:56:30|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

5/12 Gv

リバースで出ました。
開幕V4?を割ってERで防衛開始。少し耐えた後にILに崩されて旗EMCから崩して崩されて崩して・・・
5ギルド位集まってきたところで転戦。
途中プルートの修羅に阿修羅撃たれたんだけど、反射で相手だけ死んでました。気持ち良すぎてほぼ逝きかけました。
最後はV5先に防衛しようぜwって事でV5。結果はEREMCされて負けましたが面白かったです。
残り5分でBSが守ってるL5へ行き、数の力で押し切り割り。L5獲得でしたお疲れ様でした。
  1. 2013/05/13(月) 00:33:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

5/5 Gv

リバースで出ました。
開幕からV4割って3MAPで防衛。攻めにサンナイト?、CF、うみねこ、金魚。
EMC回収しつつサンナイト、CF、うみねこ、金魚と1周は耐えれてた気がした。まぁ多分いつもの攻め被りでの潰し合いで人数減った状態だろうけど。
でも城主側だし、お前らの中から勝った奴だけ相手にしてやんよwww位のスタンスでいいと思った。
最後はCFに潰されそのあとはいつも通りの平地戦。人数増えた分だけ戦えてるかなぁ。
ETでの傭兵で何か盗めればいいなと思ったけど、桃に紐してただけだから桃しか見てなかったwwwww
C3獲得でした。お疲れ様でした。
  1. 2013/05/06(月) 02:16:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

なはた

Author:なはた
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (18)
RO (31)
Gv (16)
鉄拳 (0)

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
12737位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
969位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

